Topics

新着情報

VISUAL AREA

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

7月27日(土)〜28日(日)ぷらわんDAY サマースペシャル 2019

開校時間
7月27日(土)〜28日(日)OPEN17:00、CLOSE23:00

となります。
登校予定の方は十分にご注意ください。

今後共、聖ジュリアーノ音楽堂を宜しくお願い致します。

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、本日より【音声入りチェキ変更券】がガチャに導入されます。

通常のチェキにQRコードが付き、読み取ると音声データが再生されるものとなります。

注意事項は下記の通りとなります。

※本券1枚では撮影できません。
※チェキ券or記念撮影と併用必須
※デカチェキ併用不可
※イベント時は使用不可
※音声の撮り直しはできません
※保存期限は無期となります。アプリ側の都合により予告なしに消える可能性がありますのでご了承ください。


【撮影・録音時】
※予め内容を固めておいてください。固まってない場合でも撮影が開始されますのでご注意下さい。
※公序良俗に反するようなポーズや発言をさせる行為はご遠慮ください。
例:「好き」「愛してる」等の発言をさせる、またはその発言に同意させる行為
例:肌や衣類に触れる・触らす、足の間に座る・座らせる、ハグ、壁ドン、顎クイ、至近距離で向かい合う行為(エア含め)
※SNS(インターネット上)への投稿(鍵垢含め)の不可、ご自身の個人用のみで保管してください。

※その他、運営が不適当と判断する一切の行為



今後共、聖ジュリアーノ音楽院を宜しくお願い致します。

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

表題の件ですが、5期生の桃園幸人ですが、6月27日(木)付けで聖ジュリアーノ音楽院とPLUS☆ONE WISHを卒業することが決まりました。

新しい進路へ進むことが決まり、学院との両立が難しい状況となり卒業という運びとなりましたので報告致します。

最後の登校予定日は2019年6月26日(水)を予定しております。

今後共、桃園幸人、聖ジュリアーノ音楽院、PLUS☆ONE WISHを宜しくお願い致します。

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

以下、2019年7月の休校日の情報です。

■7月休校日
4日(木)、11日(木)、18日(木)、25日(木)

休校日は、更なるパフォーマンスの向上や、より素敵な学院にするためには、などを先生と男子生徒で考える日となります。

在校生の皆さんはうっかりさんを発動して間違って登校しないように気をつけてくださいね♪

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

以下、2019年7月の貸切日の情報です。

■7月貸切日
7月2日(火)

貸し切り日は、20時までが通常開校となります。
以下、各ラストオーダーの時間となります。

・18時半 フード・チェキ・リクエストカクテル・リクエストチョコ
・19時半 ドリンク
※混雑状況により前後する場合もございます。

貸切日の20時以降の登校はできませんので、ご注意頂ますようお願い致します。

PHOTO AREA

【お知らせ】一颯卒業のお知らせ

2019/6/10
【お知らせ】一颯卒業のお知らせ

日頃は聖ジュリアーノ音楽院にご登校頂きありがとうございます。
この度、聖ジュリアーノ音楽院1期生の一颯が卒業することとなりました。
卒業式に関しては、スケジュールの調整がつかず開催することが不可能となりました。
本人から卒業に関してのメッセージをいただいておりますので発表致します。

----------------------------

お久しぶりです。

一颯(いぶき)です。
この名前に覚えがない方は、長文により無駄なお時間になってしまうかもなのでスルーしちゃって大丈夫です。











誠に勝手ながらこの記事に書いてある通り、わたくし一颯は本日を持ちまして聖ジュリアーノ音楽院を卒業する事になりました。
今後は新しい道で新しい人生を歩んで行くため今回このような卒業という形をとらせて頂きました。普通の人が更に普通の人になると言った感じです。
卒業式に関してはどうしてもスケジュールが合わず出来なくなってしまいました。本当にごめんない。

この5年間を振り返ってみると、何人の生徒と出会い何人の生徒とお話しし何人の生徒が推してくれ何人の生徒が去って行ったのかな?変わりゆく時代の中で変わってく物変わらない物もたくさんあり、ジュリアーノで沢山の時代を感じる事もできました。この5年間に何1つ後悔はないし、やりたい事をただひたすらに出来た5年間だったと思います。
思い出がありすぎてもはや自分でもよくわかりません。

そしてキャストの皆さん。
先輩達や後輩達に積極的に自分から話しかけたりコミュニケーションをとるのが苦手なタイプで、1人が好き過ぎた気分屋な人間でしたがそんな僕でも受け入れてくれたり沢山飲みに行ったりご飯行ったり誘ったりしてくれたキャスト達にも感謝です。ありがとう。

この5年間で、特に自分のことを少しでも推してくれてた人達には感謝してもしきれません。たくさんの人が応援してきてくれたからこそ5年以上続けてこれたし、思い出も計り知れないほど出来ました。こんな形で申し訳ないですがありがとうございました。

卒業式ではなくブログを通しての卒業になってしまった事は、推してくれてた人にとって納得いかないかもしれません。色々な意見等言いたい人も中にはいるかもしれません。本当にごめんない。

色々重なり、キャスト達にも何も言わずに卒業

日頃は聖ジュリアーノ音楽院にご登校頂き有難うございます。

この度、当学院及びPLUS☆ONE WISHに所属しております夏目優月に関して、重大な規約違反があったため、2019年6月3日付にて聖ジュリアーノ音楽院の契約終了及びPLUS☆ONE WISHを脱退させて頂く事となりました。

4月後半より決められていたライブ及び店内イベントに関しては、度重なる欠場があり、今まで応援して頂いた皆様に多大なご迷惑をおかけ致しました事に対して深くお詫び申し上げます。

当人から最後の言葉を公表する事も出来ず、このような形になってしまったことを運営本部としても、深く反省する事案であると認識しております。
今後に関しては在籍キャストと共に、より一層皆様が楽しんでもらえる場所作りに邁進していきたいと考えております。

今後とも聖ジュリアーノ音楽院及びPLUS☆ONE WISHを応援、ご愛顧頂けますよう、お願い申し上げます。

なお本件に関しては、ご質問及びお問合せはお受けでき兼ねますので、本文にてご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

6月1日(土)の開校予定に関してお知らせがございます。

開校時間
6月1日(土)OPEN15:00、CLOSE23:00

となります。
登校予定の方は十分にご注意ください。

今後共、聖ジュリアーノ音楽院を宜しくお願い致します。

いつも、聖ジュリアーノ音楽院にご登校いただき誠にありがとうございます。

5月15日(水)の開校予定に関してお知らせがございます。

開校時間
5月15日(水)OPEN17:00、CLOSE23:00

となります。
登校予定の方は十分にご注意ください。

今後共、聖ジュリアーノ音楽堂を宜しくお願い致します。

日頃は聖ジュリアーノ音楽院にご登校頂き、有難うございます!

オープン当初から在籍しております佐藤友咲に関して、今後、従兄弟である「聖シュガー☆レジェンド」君が代理登校する事になりました。

【プロフィール】
聖シュガー☆レジェンド
http://www.st-giuliano.com/student/0005/

※聖シュガー☆レジェンドにはガチャ券の適用は出来ません。
※貸切などのポイント特典も対象外となります。



◼聖シュガー☆レジェンド料金体系
(1) チェキ料金
・チェキ撮影(ツーショット or ソロ) 2,000円/1枚
・チェキ撮影5枚パック(チェキサイン券1枚付き) 10.000円
・チェキ撮影10枚パック(チェキサイン券1枚+リクエスト券(1曲) or 手作りフード券 or 手作りデザート券) 20,000円
※特典券は購購入日だけでなく、購入日後日でも利用可能です。
※リクエスト券は1日1人1枚限定利用で、各ショータイムで先着1名様のみ利用可能となります。リクエストで利用できない場合は、手作りフード、手作りデザート券としてご利用下さい。
※手作りフード、手作りデザートは登校日当日に黒板にてメニュー掲示します。
※手作りフード、手作りデザートはセント・シュガー・レジェンドが自ら調理して提供します。
※手作りフードorデザートの使用はその時の学院の状況により対応不可となる可能性がありますので使用の際は確認お願いします。

(2) オリジナルカクテルについて
聖シュガー☆レジェンドオリカク 2,000円
当日、数種類のオリカク(インアル or ノンアル)をご提供します。黒板に掲示予定。

今後共、聖ジュリアーノ音楽院をよろしくお願い致します。

  • 入学について
  • 在校生紹介
  • 店舗情報